• ホーム
  • 家庭の悩み
  • 「惟~かんながら~神」幸福はこうして実現する!からマツコ徘徊 ~犬のしつけ教室で驚く~他

「惟~かんながら~神」幸福はこうして実現する!からマツコ徘徊 ~犬のしつけ教室で驚く~他

家庭の悩み - 生き方
「惟~かんながら~神」幸福はこうして実現する!からマツコ徘徊 ~犬のしつけ教室で驚く~他
Pocket

本日のおすすめ『マツコ徘徊 ~犬のしつけ教室で驚く~』等

フライパン1つでおかず完成! マンガで学ぶはじめてのコインランドリー投資

【深めのフライパン1つで、この本の料理が全部作れます!炒めたり、焼いたりする以外の調理法にもトライしてみましょう!】どこの家庭にもあるフライパン。でも、野菜炒めやハンバーグにしか使っていないとしたら、フライパンの実力の半分も発揮されていません。フライパンさえあれば、炒め物か... 専門知識不要、伸び続ける投資法のしくみがわかる年間5%の成長産業、人件費ほぼ不要、ブルーオーシャン市場……そんな条件で副収入を得る方法があるんです!雨の日は、空から100円玉が降ってくる!サラリーマンや主婦、初心者にも最適!手間なし・リスクなしで副収入を得る、まったく新しいビジネ...

注目の情報『「惟~かんながら~神」幸福はこうして実現する!』((有)信州屋)

「惟~かんながら~神」幸福はこうして実現する!

後は「おまかせ」だけで幸福になってしまおう!
惟神と書いて「かん(む)ながら」と読みます。
他に随神とか神随、乍神、神在随、神習と字を当てる事もあります。
「自我や執着を出来るだけアチラに明け渡して、神の御心のまにまに・・委ねます!」
「宇宙の法則のまにまに・・従います!」
といった様な意味だと思います。
私はこれを思い切り飛躍させて「自力は他力を引き出す為に使う!」と、言ったりします。
「思考が本来の世界を観えなくさせている!」とも言います。
思い悩まず只今に没我没入して・・明日からどうしよう?などと心配しない方が良いのです(笑)。

「惟~かんながら~神」幸福はこうして実現する!の公式サイトへ

季節の魚料理 itonowaの玄米プレート 玄米がもりもり食べられるおいしいおかず

魚料理が得意になる!!魚のさばき方、食べ方が、基礎から身につきます『天然生活』の人気連載「季節の魚料理」に新規の料理を加え、一冊にまとめました。旬にあわせた魚料理、99品を紹介。それぞれの魚のさばき方、下処理の方法など、知りたかった基礎的な技法や知識をていねいに解説していま... 合羽橋にある人気カフェ「itonowa」のメニューを基本に、玄米に合う野菜のおかずを組み合わせたワ...

おすすめはやはり『「惟~かんながら~神」幸福はこうして実現する!』

「惟~かんながら~神」幸福はこうして実現する!

惟神とは「おまかせ」でもありますね。
上手に「おまかせ」していると、いつも自分は「助けられている事」や「意外に運が良い」事を思い出したりもします。
この本は、出来るだけ思考は使わず、自分の周りに形から入る仕掛けを施したら、後は「おまかせ」だけで幸福になってしまおう!という都合の良い本にしたいと思います。
多分・・皆様なら・・上手く行くと思います!

「惟~かんながら~神」幸福はこうして実現する!の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL