パンくずリスト
  • ホーム
  • ペット
  • Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~から家にあるものを活用!節約術35選他

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~から家にあるものを活用!節約術35選他

ペット - 家庭の悩み

本日のおすすめ『家にあるものを活用!節約術35選』等

からだに効く 野菜の教科書 家庭の医学

「ピーマン特有のにおいの元、ピラジンには血液サラサラ効果が!」「ねぎの辛み成分、硫化アリルと豚肉のビタミンB1を組み合わせると、疲労回復や睡眠改善に!」知っているようで知らない、野菜の持つ健康への効果効能を、キーワードで分かりやすく解説。おいしい家庭料理のレシピやより効果が期... ※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されてお...

注目の情報『Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~』(陣 志帆)

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~

可愛い愛犬を良い子にするために犬のしつけ教材
可愛い愛犬を良い子にするために、飼い主さんもたくさん勉強して頑張ってしつけをした経験があるでしょう。
ですが、ただ表面的なしつけを実践しても、数日、早い時には数時間後には元に戻ってしまうこともあります。
「一時的にいうことを聞くようになった」
というのは、応急処置に過ぎません。
問題行動一つ一つをピンポイントで直そうとすることは、雨漏り(あまもり)に例えるならば、ぽたぽたと水滴が落ちてくるところの表面に、板を打ち付けて、表面的に防ぐようなものです。
まさにその場しのぎです。
時間が経てば、板の隙間からさらに水があふれてきます。
1か所でおさまらず天井のあらゆるところから垂れてくるでしょう。
雨漏りを解決するためには屋根裏まで上がって、本当の原因を突き止めないといけません。
言い換えれば、そこさえわかってしまえば、あらゆるところから垂れてきた雨漏りも、ピタッと止まります。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~の公式サイトへ

4スタンス理論で毎日の痛み、つらさが消える本 血圧を下げる特効法101 改訂新版

日常の無意識な動作が痛み、つらさを生む原因なのを知っていますか?「4スタンス理論」と「5ポイ... 高血圧症の9割は原因がはっきりせず、遺伝的要素に悪い生活環境因子が加わることで発症すると考え...

おすすめはやはり『Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~』

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~

内面の原因を突き止めないと、雨漏りがあらゆる場所で発生してしまうように、たくさんの問題行動を起こすようになってしまいます。
応急処置でうち付けた、板の隙間から流れてきた水を食い止めるには、さらに大きな板が必要になります。
犬の問題行動も同じです。
板の大きさは”しつけの強度”と同じです。
最初は「コラッ」としかるだけでとりあえず黙っていたワンコが、怒鳴ったり叩いたりしないと行動を止めなくなるのは、応急処置を繰り返すとおこる負のスパイラルなんです。
そこで、この、”しほ流しつけ術”を学ぶことのできる「Inuversity~いぬ大学~」では、その問題行動を起こす原因を突き止めるための方法をご紹介しています!

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL