パンくずリスト
  • ホーム
  • 家庭の悩み
  • 鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルから【受験生必見】現役東大生が勉強法について語る(後編)他

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルから【受験生必見】現役東大生が勉強法について語る(後編)他

家庭の悩み -

本日のおすすめ『【受験生必見】現役東大生が勉強法について語る(後編)』等

中華なフィンガーフード・50のレシピ 病気と不調を自分で治す! 家庭おくすり大事典

都内の有名ホテルをはじめとした多くの外資系ホテルのメインダイニングが、フレンチから中華に切り替わっています。飲茶やアフタヌーンティー、中国茶の流行もあり、モダンシノワなインテリアやテーブルセッティングで中華を堪能するおもてなしのスタイルが旬と言えるかも知れません。本書は『フ... 高血圧、糖尿病、高脂血症などのメタボリック症候群、かぜ、胃痛、肌荒れなど50の困った症状を予防・改善する、450の家庭療法を紹介。自分で治す知恵やコツがぎっしりつまった一冊です。タマネギやショウガ、卵など、身近な食材などを使った450の家庭療法を紹介。作り方ややり方を、写真を多用し...

注目の情報『鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアル』(鈴木 穂)

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアル

ペーパードライバーの為の運転教本
先生の「基本はまっすぐ」「どっちが先に行くか行かないかだけ」という教えを思い出し、イロイロなところに運転していけるようになりました。
何度か変わった祖母の入居先にも家族を乗せていけましたし、去年は友人が住む鎌倉の長谷まで高速を乗り継いで行くこともありました。
祖母はこの夏亡くなりましたが、大往生で、最後までちょくちょく顔を出せたこと、足の悪い両親を乗せて行けた事、荷物を運んであげられたこと、すべて運転が出来るようになれたお陰で果たせたことばかりです。
先生にみて頂かなかったら、こんな展開はなかったと思います。
本当に感謝しています。

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルの公式サイトへ

獣肉好きは知っておきたいジビエ料理の話~シカ肉レシピ・熟成肉の作り方ほか【けもの道セレクション】 プチ菜園生活のすすめ

ジビエ肉のケモノ臭の消し方、シカやウサギ料理レシピ、家庭で簡単に出来る肉の熟成法など... コミックエッセイでわかる!だれでもすぐできる、家庭菜園の始め方!異常気象、自給率低下、燃料...

おすすめはやはり『鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアル』

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアル

行動範囲も広がり、とても快適です。
こんなに感謝しているのにお礼が遅くなってすみません。
主婦になって運転を再開できたことは、とてもありがたいことでした。
本当に世界が広がり、フットワークの軽さが私の生活からストレスを随分たくさん取り除いてくれたと思います。
あの後再開した音楽の活動でも、バイトでも、大荷物で電車で行くには不便な場所だったので大助かりです。
続けていられるのもフットワークの軽さが影響しているのかもしれません。
それもこれも、先生にコツをしっかり伝授していただいて不安のなかにも最後にはきちんと自信をつけていただいたお陰です。
いまでも時々「先を見越して足でスピード調整するのが大事」など先生に教えていただいたことを運転しながら思い出します。

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL