• ホーム
  • 子ども
  • ひとり親と子育てから【不眠症 解消】眠りを深くする方法はこれ他

ひとり親と子育てから【不眠症 解消】眠りを深くする方法はこれ他

子ども - 家庭の悩み
Pocket

本日のおすすめ『【不眠症 解消】眠りを深くする方法はこれ』等

私らしい笑顔のつくり方 かけっこが速くなる1週間おうちレッスン+なわとび・さかあがり

10歳でモデルデビュー。雑誌Rayをはじめ数々のファッション誌の表紙を飾り、CM、映画、ドラマに出演。モデル、女優として26年間第一線で活躍しつつ、ヨガ・ピラティスを通したライフスタイルを発信し輝き続ける橋本麗香マリア。どうすれば毎日を笑顔で過ごせる?誰もが抱えがちな不安定なココロ... 今年こそ、かけっこは上位入賞をめざしたい人に!3~10才のこどもたちへ、ママとパパが、わかりやすく、楽しくコミュニケーションしながら、1週間でかけっこが速くなる方法を伝授!この本で、かけっこ、なわとび、さかあがりを習得して、楽しい幼稚園・小学校生活を送らせましょう!この3つの種...

注目の情報『ひとり親と子育て』(USEFUL 黒木義盛)

ひとり親と子育て

新しい人生を踏み出す人へエール
世界的に離婚をする夫婦が増えていることが、社会問題になっています。
日本は現段階では、他の国よりも非常に離婚率が高いという状況ではありませんが、それでも、戦後から離婚率は少しずつ上昇し続けています。
過去数年間では、1,000 人に対し2人の割合で離婚しているというデータが出ています。
日本では離婚に対して非常に悪いイメージがあり、かつては離婚をした人は、人生の敗者であるかのような扱いを受けたこともありました。
しかし、実際に「離婚する」ということは、他者が考えるほど簡単なことではありません。
当事者でなければ理解できない原因や苦悩が、そこにはたくさん存在しています。
これを理解せずにして、離婚した人を「人生の敗者」として扱うのは偏見以外の何ものでもありません。

ひとり親と子育ての公式サイトへ

できるDocuWorks 9 「揚げる」本。

労働者人口の減少が大きな課題となっている日本において、多くの企業が「働き方改革」に向けた取... 唐揚げから天ぷら、フライまで、家庭で作ることも多い揚げ物。でも、家で作る揚げ物は、どうしても店のものに敵わない、なんて思っていませんか?コレ、実際のところちょっとしたコツさえ知っていれば家でも簡単に再現できてしまうのです。本書は「揚げる」という行為に特化した、日本一美味しく...

おすすめはやはり『ひとり親と子育て』

ひとり親と子育て

離婚以外のことであれば、自分の過ちに気づいて新しい道を選ぶことを決意し、一歩を踏み出すことに、エールを送る人も多いでしょう。
しかし、なぜか離婚に限っては、良いイメージを持たれないことが多いようです。
本書では、離婚によってもたらされるプラス面・マイナス面を明らかにし、その解決策を具体的に説明することによって、新しい人生を踏み出す人へエールを送りたいと考えています。
離婚をためらっている人、すでに離婚した人たちが、よりよい人生を送ることができるよう、ぜひ本書を参考にしてください。

ひとり親と子育ての公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL