• ホーム
  • 子ども
  • 3日間集中 高校入試英語長文マスターから「大逆転勉強法とは?潜在意識を味方に付けて合格する方法」 村田明彦×よなたん 特別対談Vol.1他

3日間集中 高校入試英語長文マスターから「大逆転勉強法とは?潜在意識を味方に付けて合格する方法」 村田明彦×よなたん 特別対談Vol.1他

子ども - 家庭の悩み
3日間集中 高校入試英語長文マスターから「大逆転勉強法とは?潜在意識を味方に付けて合格する方法」 村田明彦×よなたん 特別対談Vol.1他
Pocket

本日のおすすめ『「大逆転勉強法とは?潜在意識を味方に付けて合格する方法」 村田明彦×よなたん 特別対談Vol.1』等

イタリア伯爵夫人が教えてくれた魅力的な女性に変身するための8つのルール バックアップ活用テクニック

ある日、私(ハルコ)は、イタリアの歌劇場で「ひときわ華のある女性」=フィレンツェの伯爵夫人・グレースと出会う。やがて、屋敷に招かれるようになり、親交を深めていくうちに、グレースがけっして高貴な家庭に生まれ育ったわけではなく、‘自分磨き’に努めた結果、現在の地位を手に入れたこと... 『バックアップ活用テクニック』は、1985年にスタートした雑誌。電子回路やプログラムの仕...

注目の情報『3日間集中 高校入試英語長文マスター』(安村 知倫)

3日間集中 高校入試英語長文マスター

高校入試の英語長文問題の読解法
■長文になると点数が取れない・・長文の読解力がないみたい・・コツはないのかな・・
■入試が近いのにどうしたらいいのか・・毎日イライラ・・ストレスがたまってしまう・・
■前から英語が苦手でなんとかしたい・・何をさせればいいのかわからない・・
■英語の勉強のやり方がわかっていない・・ただやってるだけ・・効率のいいやり方を教えてほしい・・
■塾にも行っているのに成績が上がらない・・家で勉強してくれると一番いいんだけど・・
■長文問題をなんとかしたい・・
私は高校受験指導を18年やっていますが、定期テストでいつも80点を取っている中学生でも3年生の実力テストでは、点数が取れなくなってしまいます。
なぜでしょうか?
テストに長文読解が出るようになるからです。
さらに、高校入試では100点満点の50点以上が長文読解です。
つまり、長文読解が合格・不合格の分かれ目です。
もしお子さんが長文読解を苦手としているなら、入試の結果は火を見るよりあきらかです。
でも、大丈夫です。
今からでも間に合います。

3日間集中 高校入試英語長文マスターの公式サイトへ

All in One ゲーム業界 みんなの持たない暮らし日記

ゲームクリエイターを目指す方必読、ゲーム業界のあらゆる情報満載!ゲーム業界の歴史、ゲーム制作の現場について、スマートフォンアプリ市場の舞台裏など、ゲーム業界に関するあらゆる情報が詰まっています。ゲームクリエイターを目指す方、ゲーム業界に転職を希望する方への助言も入っています... 必要なモノだけでミニマルに。無理なく自分らしくシンプルに。すっきりと整った衣食住を送ってい...

おすすめはやはり『3日間集中 高校入試英語長文マスター』

3日間集中 高校入試英語長文マスター

お子さんが長文が苦手な理由は何だと思いますか?
長文が苦手になる原因は1つ。
長文が読むコツを知らないこと。
多くの中学3年生が英語のテストのあとに言うことは、「時間がたりなくて、最後まで読めなかった。」
テスト時間が足りなくなってしまうのは、長文の読みかたを知らないからです。
今までと同じように英文を読んでいては、時間内に読み終わるのは難しいです。
はやく読めるようになる練習法を知ってください。
学校の先生や塾でさえ長文の解き方を教えてくれません。
さらに悪いことには、お子さんは先生から「長文読解はこうやりなさい」と教えてもらったことがありません。
だから、長文ができなくても不思議ではないのです。
短期間で長文を得意にするための具体的な解決法があります。

3日間集中 高校入試英語長文マスターの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL