• ホーム
  • 家庭の悩み
  • 「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!から勉強をシンプルに考える!勉強法で迷った時に観る動画他

「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!から勉強をシンプルに考える!勉強法で迷った時に観る動画他

家庭の悩み - 生き方
Pocket

本日のおすすめ『勉強をシンプルに考える!勉強法で迷った時に観る動画』等

おうちでおいしい基本の中華 がんの痛み対策と緩和ケア―よくわかる最新医学

ギョーザ、チャーハン、麻婆豆腐、えびチリ…みんな大好き、ごはんが進むおなじみ中華料理も、家庭のコンロ&フライパンで簡単にできちゃいます!チャチャッと炒めて完成、さっとあえるだけなど、意外に時短レシピも多い中華。きじまりゅうたさん、ウー・ウェンさんなど人気のプロがおうち中華の... がんの痛みからの解放を患者の権利として『WHO方式がん疼痛治療法』が示されてから20年以上たっているのに「がんによる痛みは取り去れる、痛みを我慢する必要はない」「緩和医療は末期になってからではなく、がん発見の時から始まる」ということが、日本のがん対策の常識になっていない。この現...

注目の情報『「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!』((有)信州屋)

「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!

「通力溢れる言霊」の提示書
「またウサン臭い事を言って・・」と思われるのを覚悟で書きます(笑)。
「ちはやぶる言霊神法」完成です。
なぜ「ちはやぶる」なのか・・・「ちはやぶる」とは「神」とか「宇治」にかかる枕詞です。
いにしえ、不思議な事が勢い良く振舞った様を言ったのでしょうか?・・このe-Bookで提示した言霊を使うと・・不思議な事に(笑)、本当にアチラが動く様な気がします。
瞼を閉じた暗い状態でも、明かりが燈ると「あっ、明るくなった!」と瞼の裏がキャッチするでしょ。
そんな感じで何者かが動くのが判ります。
言霊を発するだけで・・です。
気のせいでしょうか?イヤ、やはり「ちはやぶる」のです。

「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!の公式サイトへ

ひとり飲む、京都 新版 よくわかるウサギの健康と病気

仕事や家庭から離れ、ひとりフラリと京都へ飲みにいく。往復は新幹線、泊まりは安いビジネスホテ... ウサギを飼っている家庭に一冊は置いておきたい《ウサギ版・家庭の医学》。食事や体のケア、コミュニケーションなどウサギを健康に飼うためのポイント、知っておきたい検査や治療、薬の知識、家庭での看護や高齢ウサギのケアなどを紹介。ウサギにみられる病気(歯、消化器、呼吸器、泌尿器、...

おすすめはやはり『「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!』

「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!

もやもやしている想いを、具体的な言葉に出すとか書くとかは、とても大切な事です。
思いが凝縮されピンポイントになります。
私も時々は書いてまとめます。
けれどもそのあとはお祓いをしてそれを燃やしてしまいます(「形代神法」参照)。
「何が何でもこうならなければ嫌だ」という執着を残さない為です。
安心してアチラにお任せで忘れています。
それでもタイミング良く答えは返って来るものです。
多分・・・いつもタイムリーに「ちはやぶる言霊」を発しているからだと思います。

「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL