• ホーム
  • 子ども
  • 10日で完成!高校入試英語マスタープログラムから【中野信子】超ストレス解消法!自分でストレスを発散できる人の特徴ww脳科学者 中野信子先生が解説!他

10日で完成!高校入試英語マスタープログラムから【中野信子】超ストレス解消法!自分でストレスを発散できる人の特徴ww脳科学者 中野信子先生が解説!他

子ども - 家庭の悩み
10日で完成!高校入試英語マスタープログラムから【中野信子】超ストレス解消法!自分でストレスを発散できる人の特徴ww脳科学者 中野信子先生が解説!他
Pocket

本日のおすすめ『【中野信子】超ストレス解消法!自分でストレスを発散できる人の特徴ww脳科学者 中野信子先生が解説!』等

食空間クリエーションのテクニック ちょっとした勉強のコツ

「おもてなし」や「テーブルコーディネート」という言葉が広まり、家庭やオフィシャルな場での食空間演出の需要が高まっています。しかし、センスやアイデアを紹介する書籍は多く出版されていますが、テーブルセッティングをはじめとする演出の基本について、きちんと解説している本はほとんど... 古今東西のことわざや著名人のエピソード、著者自らの体験などを巧みに散りばめながら、明快な論理で「外山流勉強の極意」をつぎつぎと伝授します。子どものプレッシャーを取り除きよきサポーターになるためのアドバイスや、集中力を上げ効果的に頭を働かせるヒントなどが満載。うなずいたり感心...

注目の情報『10日で完成!高校入試英語マスタープログラム』(安村 知倫)

10日で完成!高校入試英語マスタープログラム

高校入試に必要な英文法、長文読解の方法を短期間でマスターするプログラム。
英語や長文はルールさえわかれば簡単です。
数百の中3生を志望校に送り出しましたので、あなたのお子さんのお役に立てると思います。
なぜ、英語が苦手なのでしょう?お子さんが長文が苦手な理由は何だと思いますか?
長文が苦手になる原因は1つ。
長文が読むコツを知らないこと。
「時間がたりなくて、最後まで読めなかった。」これは、長文の読みかたを知らないからです。
今までと同じように英文を読んでいては、時間内に読み終わらないことでしょう。
中学校の先生や塾でさえ読解法を教えてくれません。
お子さんは先生から「長文読解はこうやりなさい」と教えてもらったことがありません。
だから、長文問題が苦手でも不思議はないのです。

10日で完成!高校入試英語マスタープログラムの公式サイトへ

うちごはんのゆる基本 「もう疲れた」と思ったときに読む本

家庭では火力も、作業スペースも、かけられる時間も限界があるのが本当のところ。だから、この本... 人生では、思い通りに事が進まず、疲労困憊することもある。そのとき、「もうダメだ」と思い込むのと、「これはチャンスだ。もう一度スタートするつもりでいこう」と思うのでは大きな違いがある。気ぜわしい現在の社会で、どうしたら真に余裕のある幸せな人生がおくれるのか――人生の達人・モタさ...

おすすめはやはり『10日で完成!高校入試英語マスタープログラム』

10日で完成!高校入試英語マスタープログラム

速く読める方法を、だれも教えてくれません。
もちろん、読解方法も教えてくれません。
教科書を教えるだけで精いっぱいなのでしょう。
だから、お子さん自身が悩んでいるのも当然です。
「何とかしたい」
と思っていても、何をどう努力すればいいのか、わからないのです。
しかし、自己流で勉強しても効果は出ません。
短期間で英語が得意になる具体的な方法があります。
実は、英文をはやく読むテクニックはあります。
その技術を身につければ、スピードがアップします。
読むスピードが上がれば、問題を長く考えられます。
コツさえわかれば、あとは練習するだけです。
苦手な子も少しでも点を取ってほしい。
時間がないからと諦めないでほしい。
志望高校に合格してほしい。
そんな思いから、英語が苦手なお子さんでも、英文を速く読むコツを身につけられて、長文問題も克服できる教材を作りました。

10日で完成!高校入試英語マスタープログラムの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL