パンくずリスト
  • ホーム
  • 子ども
  • 健康な赤ちゃんを出産するためのヘルシーマタニティライフから【睡眠用BGM】 不眠症解消 薬不要 不安解消 精神安定他

健康な赤ちゃんを出産するためのヘルシーマタニティライフから【睡眠用BGM】 不眠症解消 薬不要 不安解消 精神安定他

子ども - 家庭の悩み

本日のおすすめ『【睡眠用BGM】 不眠症解消 薬不要 不安解消 精神安定』等

元気がでる韓国ごはん 思春期をむかえる子と向きあう 佐世保事件からわたしたちが考えたこと

韓国旅行で、韓国料理屋さんで、新大久保で食べた!あの味が、家庭で簡単においしく作れます!キムチチゲ、ビビンパ、サムギョプサル、ナムル、参鶏湯、チヂミ、キムパ、手作りゆず茶、スジョンガ、ハッピンスなど今すぐ食べたい、作りたいレシピが満載です!パワフルで前向きな、韓国のエネル... 現役小学校教員の岡崎勝と、教育ジャーナリストであり政治にも関わる保坂展人が、「ネット」「学...

注目の情報『健康な赤ちゃんを出産するためのヘルシーマタニティライフ』(USEFUL 黒木義盛)

健康な赤ちゃんを出産するためのヘルシーマタニティライフ

いかに妊娠中の過ごし方が子どもの将来に大きな影響を与えるか
日本では現在、これまでにない急激な高齢化が進み、社会を支える若い世代が現象する状態が大きな問題となっています。
その背景には、子どもを持ちたくても持てない人や、さまざまな理由から少子化にならざるを得ない状況があると言えるでしょう。
このような厳しい現実の中、かけがえのない子どもをできる限り大切に育てていきたいと、多くの親御さんは考えているはずです。
しかし「育児」は、実はすでに妊娠中から始まっていて、その時期をいかに過ごすかによって、子どもの基本的な能力に影響を与えるということを深く理解している親御さんはあまり多くないように見受けられます。
生後の育児はもちろん大切ですが、人間としての基本的な素質が決められるのは、妊娠中なのです。

健康な赤ちゃんを出産するためのヘルシーマタニティライフの公式サイトへ

パティスリー オ・グルニエ・ドールの 気持ちが届くショコラ スーパー図解 ぜんそく 最新治療と健やかな毎日の知識

お菓子が大好きな人が憧れる、パティスリーオ・グルニエ・ドールの西原金蔵シェフが教えてくれた、とっておきの「ショコラ」のレシピ。バレンタインやクリスマス、バースディなどの贈り物に、手作りしたいショコラのお菓子。家族やお友だちへ「ありがとう」の気持ち、大切な人への「好き」の気... 発作の起こっていない慢性期の予防的治療を重視し、病態、治療、予防のための日常生活の注意など...

おすすめはやはり『健康な赤ちゃんを出産するためのヘルシーマタニティライフ』

健康な赤ちゃんを出産するためのヘルシーマタニティライフ

多くの親御さんがすでにご存知だと思いますが、妊娠中に飲酒・喫煙をすると奇形児が産まれるリスクが大幅に高まります。
また、万一、身体的な欠陥が見られなくても、特に妊娠初期の飲酒は胎児の脳の発育に多大な悪影響を与え、言葉は悪いですが「頭の悪い子」が産まれる可能性が高くなるのです。
これは、受精時に近ければ近いほど、リスクが高くなるという研究結果が出ています。
つまり、健やかな子を授かりたいと真に希望するのであれば、本来は、妊娠する前から母体のコンディションを整えておく必要があるのです。
本書では、このようなまだあまり知られていない情報をご紹介しながら、いかに妊娠中の過ごし方が子どもの将来に大きな影響を与えるかを学んでいただきます。
後悔のないよう細心の注意を払って、五体満足な赤ちゃんを無事に出産できるよう、一緒に勉強していきましょう。

健康な赤ちゃんを出産するためのヘルシーマタニティライフの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL