パンくずリスト
  • ホーム
  • 家庭の悩み
  • ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう!から【放送禁止になったアニメ】節約するおにぎり他

ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう!から【放送禁止になったアニメ】節約するおにぎり他

家庭の悩み - 生活向上

本日のおすすめ『【放送禁止になったアニメ】節約するおにぎり』等

はじめてのPhotoshop Elements 12 ホントにカンタン! 野菜のおやつ

家庭向けの画像加工ソフトの定番「PhotoshopElements12」の使い方を初心者にもわかりやすく操作画面を示しながら解説した入門書です。PhotoshopElementsは、画像の色調補正、文字入力、写真の合成、特殊効果の追加、写真管理など、実に多彩な機能をもつ写真加工ソフトです。本書は、写真の加... 野菜をたくさん摂るのは難しい、どう食べていいかもわからないという人が少なくありません。このレシピを使えば、野菜をもっと美味しく、おやつ感覚で手軽に摂ることができます。忙しい人でも、面倒がり屋でも、すぐに作れるとっても簡単なオリジナルレシピ集です。野菜の素材別レシピのほか、誕...

注目の情報『ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう!』(長谷川 記祥)

ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう!

あなた独自のファッションをアピール
自分だけの服をデザインして作るなんて、エキスパートの人だけができることだと思っていませんか?
そんなことは決してありません。
針に糸を通し、はさみでカットすることができる人なら、誰でも自分の服を作ることはできるのです。
お店に並ぶありふれた服をこれ以上着続ける必要はありません!
あなた独自のファッションをアピールできるのです!

ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう!の公式サイトへ

パピヨンと暮らす 万能比率で失敗なし! 2人分の簡単煮物

これからパピヨンを飼おうとしている方にも、すでに飼われている方にも、年齢別に飼い方のポイントが網羅されていますので、パピヨンを愛する方にとりましては生涯にわたって参考にしていただける1冊です。パピヨンの魅力は何と言ってもゴージャスな耳の飾り毛。その被毛をたもつための手入れは... 煮物の味がピタリと決まる調味料の黄金比率を知れば、主菜・副菜・丼ものまで失敗なしのラクラク調理!2人分のレシピを基本に、食材・調味料は特別なものは不要。道具も家庭にあるフライパンや鍋でOK。この一冊で、料理ビギナーでも誰でも煮物名人に!

おすすめはやはり『ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう!』

ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう!

本書の中には、人気のデザイナーが知られたくないような情報も伝授しています。
読みやすいフォーマットで、パーフェクトな服をデザインするための秘訣が満載です。
あなたにふさわしい布地、あなたの体型を最も良く見せるデザインなどが良くわかります。
本書を読めば、もうお店で服を選ぶ必要はなくなります!
本書は、短い首やぽっちゃり体型などの悩みを解消するデザインや、スタイル良く見せるためのアクセントの付け方
さらに、それぞれの体型にぴったりな布地についても教えてくれます。

ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう!の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL