• ホーム
  • ペット
  • 【愛犬しつけ講座2】「周りの飼い主が羨むイケてる犬の教育法」から犬のしつけ イタズラ噛み禁止の練習1他

【愛犬しつけ講座2】「周りの飼い主が羨むイケてる犬の教育法」から犬のしつけ イタズラ噛み禁止の練習1他

ペット - 家庭の悩み
Pocket

本日のおすすめ『犬のしつけ イタズラ噛み禁止の練習1』等

東大家庭教師が教える! 小学校算数の「大事なところ」が読むだけで身につく本 京都の人気料理人が教える、簡単!ご馳走レシピ

公式を覚えなくていい!計算式を作らなくてもいい!どこにもない、算数の教材ができました。この本は、ただの算数対策本ではありません。読めば人生が変わります。算数は、古来、多くの知的な人が探究する対象になってきました。算数を学ぶことによって、世界の見え方、ひいては生き方が変わる... 京都には、「あの人の料理を食べたい」と思わせてくれる料理人がいます。地元京の食材を使い、創意工夫をこらして、ほかにはない味をつくりあげる名手です。そんな料理人が、年月をかけ磨いてきた技の一端を、「家庭で作れる料理」として伝授してもらったのが、本書で紹介している料理です。京野...

注目の情報『【愛犬しつけ講座2】「周りの飼い主が羨むイケてる犬の教育法」』(吉岡 千絵)

【愛犬しつけ講座2】「周りの飼い主が羨むイケてる犬の教育法」

あなたの悩みを解決できる方法
例えば、犬のしつけでいえば吠えて困っているご家庭では、吠えさせるのを止める方法を調べ上げて、片っ端からその方法を試してしまうということがあります。
しかし、基本に返ってみてください。
「あなたの犬はなぜ吠えているのか?」ここを理解して対処しない限り解決には至らないと思います。
声帯を手術されてしまった犬でさえ吠え続けるのです。
そこには吠える理由があるからです。
あなたとあなたの家族は思い悩んでいるのだと思います。
しかし、つらいのはあなたと家族だけはないのです。
今、犬の方も辛い思いをしているのです。
心が穏やかな犬が吠えますか?噛みますか?
安心感にあふれている犬がうなりますか?
吠える、噛む、うなるのも何らからのストレスを感じ、何かにおびえたり、不安を感じていたりしている可能性が高いのです。
あなたの犬も、あなたと一緒に遊んだり、抱っこされたり、旅行に行ったり、一緒に走り回ったりすることを楽しいと感じるはずなのです。
でも、なぜ今そんなにあなたの犬のことで悩んでいるのでしょうか?
犬が悪いのでしょうか?
それともしつけをしっかりとしてこなかったからでしょうか?
情報過多の中 あなたや犬が悪いわけではありません。
犬と暮らすということに対して、正しい知識や情報を知ることが出来なかったからだけです。

【愛犬しつけ講座2】「周りの飼い主が羨むイケてる犬の教育法」の公式サイトへ

スッキリ!がってん!有機ELの本 お気に入りを長く着る 衣類のお手入れ 洗濯・しみ抜き・つくろい・しまい方

有機ELは究極のディスプレイとしてまた新たな照明として期待されています。スマートフォンのメインディスプレイに多く使われ、そして家庭用テレビも発売され、車載ディスプレイや面型照明などもあります。最近ではiPhoneでも使われています。研究や開発はたいへんスピーディであったが、いっぽう... ついてしまったシミ、すりきれ、穴あき、かぎ裂き…あきらめるのはちょっと待って!24時間以内なら、ほとんどのシミは家庭で落とせる。かぎ裂きや穴あきも、上手につくろえば目立たない。おろしたての状態を長く保つ洗濯のしかた、衣類を傷めないたたみ方、しまい方まで、これ一冊で完璧![内容...

おすすめはやはり『【愛犬しつけ講座2】「周りの飼い主が羨むイケてる犬の教育法」』

【愛犬しつけ講座2】「周りの飼い主が羨むイケてる犬の教育法」

何故?いつの間に?
犬の態度が悪くなったワケとは?
「まさか、こんな犬になるとは・・・」
「犬が何を考えてるのか分からない!どうしたらいいの?」
などど毎日悩んでいませんか?
楽しいはずの犬との暮らしが、噛まれて傷だらけになったり、吠えまくって近所から苦情が来ないかハラハラしたり、トイレをなかなか覚えてくれなかったりで「この先一緒に暮らしていく自信がなくなってきた。」と思われていませんか?
犬とどのように接したらいいのかわからないあなたへ安心してください。
これから、あなたの悩みを解決できる方法をお伝えしたいと思います。

【愛犬しつけ講座2】「周りの飼い主が羨むイケてる犬の教育法」の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL