パンくずリスト
  • ホーム
  • 家庭の悩み
  • 『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!から噛み癖のある犬のしつけ 犬はきっちりしつけをすれば治ります。 ドッグトレーナー 山本卓 大阪他

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!から噛み癖のある犬のしつけ 犬はきっちりしつけをすれば治ります。 ドッグトレーナー 山本卓 大阪他

家庭の悩み -

本日のおすすめ『噛み癖のある犬のしつけ 犬はきっちりしつけをすれば治ります。 ドッグトレーナー 山本卓 大阪』等

40代から「もっと楽しく」生きるシンプル生活(あさ出版電子書籍) 藤原さんちの大人気ごはん

●1章「美しく生きる」ためのヒント・あなたにとって永遠のライバルとは、他の誰でもなく、「十年前のあなた」です。・「恥じらい」「節度」「分別」「けじめ」……いくつになっても失いたくないもの。・うっかりこぼしていませんか。楽しかった時間を一瞬で台無しにする言葉。・最善の解決法は、目... 1日平均120万アクセスを記録する超人気ブログ「藤原家の毎日ごはん」から生まれた待望の大人気レ...

注目の情報『『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!』(細川 一夫)

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!

公認指導員が伝授する2つの簡単駐車テクニックであなたも【バックの名人】に!
『私は勘や感覚が良くないからバックや車庫入れが苦手・・・』 こんな風に思っていませんか? 他にも
■車庫入れの時、車をぶつけたことがある。
■バックの時にハンドルを切る向きが分からなくなる。
■スーパーなどの駐車場で手間取り、クラクションを鳴らされたことがある。
■バックが苦手なために、ペーパードライバーになってしまった。
■教習所で習った方法では家の車庫には上手く駐車できない。
■免許取り立てで駐車する方法がいまいち理解できていない。
■後ろで他の車が待っていると慌ててパニックになる。
■いつも白線をまたいで入ってしまう。
■枠に入れるといつも斜めになってしまう。
■幅寄せや切り返しの仕方がよく分からない。
■駐車する時だけ主人や家族に運転を代わってもらっている。
■彼女に「男性は運転が上手くて当たり前よね」と言われたが・・・
車の運転でも特に駐車や車庫入れは勘や感覚に頼らなくても、 簡単にマスターする方法があります!!! その駐車や車庫入れを簡単にマスターする方法とは!

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!の公式サイトへ

禅に学ぶ台所しごと 40代から食べるなら、どっち!?

人気の整理収納アドバイザーが禅寺を取材し、修行僧が受け継いできたお寺の知恵を家庭用にアレンジ。時間を区切って家事をする、献立ルールで迷いをなくす、3つの道具で磨きあげるなど忙しくても、ていねいに暮らせる、さまざまな方法を写真とともに紹介しています。 累計27万部突破の大人気シリーズ最新刊!ヨーグルト、冷凍食品、コンビニ惣菜、チョコレート、発泡酒…など、スーパーやコンビニで人気の高い250以上の商品について、「がん」「心臓病」「脳卒中」のリスクが低い食べ物はどれなのか、科学ジャーナリストの冷静な視点から徹底調査しました。日本...

おすすめはやはり『『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!』

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!

公認指導員が伝授する2つの簡単駐車テクニックであなたも【バックの名人】に!
駐車、車庫入れなどバックが苦手な方にお送りする教材です。
運転指導の専門家(有資格者)が開発した2つの簡単駐車テクニックである、
『マル秘運転テクニック&スーパーイージーテクニック』でらくらく駐車できる方法を伝授いたします。

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL