• ホーム
  • 家庭の悩み
  • 『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!から効果抜群!15のストレス解消法他

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!から効果抜群!15のストレス解消法他

家庭の悩み -
Pocket

本日のおすすめ『効果抜群!15のストレス解消法』等

NHKガッテン! 一生作り続けたいわが家の基本おかず100 ララチッタ 台北

NHKの人気番組「ガッテン!」の長い歴史の中から生まれた、定番おかずの名作レシピを1冊に収録。... コンセプトは『大人カワイイ女子旅案内』。今年度版は、注目のリノベタウン「迪化街(ディ・ホワジェ)」や台北の裏原宿といわれる「東區(ドンチュー)」、街歩きが楽しい「康青龍(カンチンロン)」など最旬のエリア案内が盛りだくさん!また、ステキな茶藝館でのお食事やデトックス効果大の...

注目の情報『『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!』(細川 一夫)

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!

公認指導員が伝授する2つの簡単駐車テクニックであなたも【バックの名人】に!
『私は勘や感覚が良くないからバックや車庫入れが苦手・・・』 こんな風に思っていませんか? 他にも
■車庫入れの時、車をぶつけたことがある。
■バックの時にハンドルを切る向きが分からなくなる。
■スーパーなどの駐車場で手間取り、クラクションを鳴らされたことがある。
■バックが苦手なために、ペーパードライバーになってしまった。
■教習所で習った方法では家の車庫には上手く駐車できない。
■免許取り立てで駐車する方法がいまいち理解できていない。
■後ろで他の車が待っていると慌ててパニックになる。
■いつも白線をまたいで入ってしまう。
■枠に入れるといつも斜めになってしまう。
■幅寄せや切り返しの仕方がよく分からない。
■駐車する時だけ主人や家族に運転を代わってもらっている。
■彼女に「男性は運転が上手くて当たり前よね」と言われたが・・・
車の運転でも特に駐車や車庫入れは勘や感覚に頼らなくても、 簡単にマスターする方法があります!!! その駐車や車庫入れを簡単にマスターする方法とは!

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!の公式サイトへ

MyLoFE スーパー図解 くび・肩・背中の痛み 不快な症状を消し去る生活処方と最新治療

北海道をはじめ北日本の寒冷地では、花の種類や咲く時期が他の地方とは全く違います。「MyLoFE(まいろふえ)」は全国でも唯一の北海道の気候に合わせたガーデニング情報誌であり、そこでガーデニングを愛する方にとって欠かせない雑誌です。花育てのノウハウや一般家庭の庭写真、新商品情報、Q... 「肩がこった」「首がいたい」「背中がはる」といった症状は適切に改善をすれば、快適な身体を手...

おすすめはやはり『『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!』

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!

公認指導員が伝授する2つの簡単駐車テクニックであなたも【バックの名人】に!
駐車、車庫入れなどバックが苦手な方にお送りする教材です。
運転指導の専門家(有資格者)が開発した2つの簡単駐車テクニックである、
『マル秘運転テクニック&スーパーイージーテクニック』でらくらく駐車できる方法を伝授いたします。

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL